子どもとぬいぐるみ遊びが楽しい日々

たくさんの我が家のぬいぐるみたちと子どもといっしょに遊ぶ日々がたのしくてたまらないのですよ。

はじまりは、いただいた人形からでした

近所の人が、たぶん子どもが大きくなったので捨てる運命だったぬぐるみ。

それが、我が家にきました。

あんまり、きれいとは言えなかったですが、洗濯機にいれると、かなりきれいになりました。

ぬいぐるみは、ドナルドダックです。でも、いつもの、セーラーの服ではなくて、アロハシャツのドナルドダック。限定スタイルなのか?それは不明のまま。

そして、ドナルドダックからどんどんぬいぐるみが増えていきました。

ディズニー関係もあります。ニトリのぬいぐるみもあります。なにのかわからないものも。

みんな仲良く楽しく過ごしています。

子どもと遊ぶには、このぬいぐるみ達が大活躍してくれます。

悪い言うことを聞かない子を演じてみたりとか。

擬人化して遊ぶと、ほんと楽しいかぎりです。