子どもとぬいぐるみ遊びが楽しい日々

たくさんの我が家のぬいぐるみたちと子どもといっしょに遊ぶ日々がたのしくてたまらないのですよ。

ぬいぐるみの旅行会社、あるんですよ!

ほんとに、ぬいぐるみの旅行代理店があるんですよ。たまたま、何がきっかけかはわすれましたけど、ぬいぐるみ専門の旅行会社なんですね。

それが、かなり人気なんです。

しかも、リアルタイムでツイッターとかで今どこそこに付きました。いまから皆でご飯タイムとか、記念撮影とか、ほんとに旅行しますからね。

この前なんて、アラスカに行ってましたよ。

我家のぬいぐるみたちも行かせてあがたい気分です。

日本の方が日本でぬいぐるみ旅行代理店しているのですけど、ネットでみつけて、海外からも参加者がいるということです。

そして、そのぬいぐるみには色々、それぞれの歴史というか、思い入れもあり事情も様々で、こころが暖かくなりますよ。

体がわるくてベッドでの生活のなか、いっしょにいつもいるぬいぐるみの旅にでてもらって、リアルタイムで情報が入ってくるので、自分もぬいぐるみといっしょに旅行している気分になってうれしかったとか。

いいですよね〜