子どもとぬいぐるみ遊びが楽しい日々

たくさんの我が家のぬいぐるみたちと子どもといっしょに遊ぶ日々がたのしくてたまらないのですよ。

お風呂が長くなった嫁さん、夏が近い証拠です

女性は準備があるんですよね。

春になってお風呂が長い日があると、夏が近いなと思います。

そう、ムダ毛の処理をしているからなんですね。

結婚当初は知らないので、もしかして倒れてるのではと、

大丈夫かとドアを空けると、ぎっと睨まれました。

まさしくムダ毛の処理真っ最中だったんです。

怖かったです。

でも、そういうのって見られたくないのは判ります。

ひとこと言ってくれればよかったのにと。

それで、最近では、春に長風呂だなと思ったら、夏がくるのかと思うようにしています。

それでも、毎年ですが、この時期なると、脱毛サロンでキレイにしたいな〜とぶつぶつ言っております。けっこう大変なんですよね。処理って。

最近では格安でできるようなサロンもあるようです。脱毛初めての人の特別料金だそうです。いきなり高額なら皆、金額でひきますから、サロンもそこは考えて、まずはやってもらうことで、キレイを実感してから、足や腕やと他の場所もしてほしいんでしょうな。そこからはお店の利益な考え方だと思いました。

だって、360円とかありえない金額ででいるんですからね。嫁さんもその金額にひかれて行きたいなと。

我が町のサロンがわかったサイト→脱毛 姫路市

この低価格なら行ってみるのはいいと思いますよね。それで、今年は行ってきたらと言うと、喜んでましたよ。

キレイになることは、反対はしないので、あとは費用面だけですね。

サロンへ行けなくても、家庭用の脱毛器なんてのもいろいろあるようです。それで思い出したのが「キレイなお姉さんは嫌いですか」のようなCMしてたけど、あれってそういう機械のCMだったのかな。当時は、子どもだったので意味がわからなかったですけど、流行語になったような記憶もありますけど、どうだったのかな。