子どもとぬいぐるみ遊びが楽しい日々

たくさんの我が家のぬいぐるみたちと子どもといっしょに遊ぶ日々がたのしくてたまらないのですよ。

こどもが、着なくなったTシャツをダッフィー君に着せてた

 教えてないのに、自分で着れなくなったTシャツを、ダッフィーくんに着せてました。うまいこと着せてたたので、ちょっとびっくりしました。

なるほどね。子供の着れなくなった服をうまく使えるなと思った。

そういえば、ダッフィーくん、シェリーメイちゃんにあたらしい友達ができたと、見ました。うさぎのダンサーを夢見る子だったと。名前、、、あっわすれた。。。

7月にイベントあるようなので、ちょっと楽しみです。

ちょうど子供の誕生日の月なので、家族みんなで行ってみたいなと。月末は夏休みに重なるから、その前ぐらいがちょっと穴場かも。

混むのはさけたいしね。